メンバー紹介

  • 投稿日:
  • by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

今日はメンバー紹介しようと思います。

たつき

足元の技術がものすごいんです。

小学6年生にしてリフティング軽く2000回します。

お笑いがすきです。(笑)

11389990_412301815623188_3689491635282479971_n.jpg

くりかん

頭がいいです。コーチが言ったことをいち早く理解して実践できます。

負けず嫌いです。正確なキックの持ち主です。

お笑いがすきです。(笑)

11391492_412301778956525_2811131816414158412_n.jpg

しおん

負けず嫌いです。走るのは苦手です。

練習に来るのはいつも一番です。

お笑いの塊です。(笑)

aizu1.jpg

はる

とってもまじめです。

唯一の左利きです。

しおんのまとめ役でもあります。

11401379_412301615623208_11840003022520410_n.jpg

ゆうま

3年生からフットサルをしだしたにもかかわらず、シュートがうまいです。

サッカーが好きで、とても純粋です。

食いしん坊です。練習中にもなにか食べようとします。(笑)

11226925_412301848956518_6302770196213768031_n.jpg

これからこの子たちの成長をサポートしていけるように、

全力で頑張ります!!

スクール生どしどし応募しています。

まずは体験からよろしくお願いします。

アイズスポーツ.jpg