初めまして

  • 投稿日:
  • by

アイズジュニアスクールのコーチが変わりました。

薮内亮真と申します。

今から新しくアイズジュニアを盛り上げていきたいと思います。

aizu1.jpg

コンセプトとしては、プロのフットサル選手、サッカー選手を育成するために、

厳しく楽しく、やっていきたいと思います。

aizu3.jpg

ほとんどのプロの外国の選手はフットサルを幼いときからやっていたとよく聞きますが、

フットサルってサッカーの小さい版と思っている方が多いと思いますが、

サッカーとフットサルは全然違うSPORTSなんです!!!!

451521708-500x350.jpg

サッカーとフットサルの違いを簡単に説明しますと・・・

1  動き

2 戦術

3 トラップ

4 ポジション

などなどいろいろあります。

このようなことをこのアイズジュニアスクールで伝えていきたいと思います。

aizu5.jpg

フットサルを学びたい方ぜひ一度体験に来て見てください。

aizu4.jpg

今週の予定

火曜日

幼児 16時~16時50分

低学年 17時~17時50分

高学年18時30分~19時50分

木曜日

幼児 16時~16時50分

低学年 17時~17時50分

高学年18時30分~19時50分

体験2回無料です。

アイズスポーツ.jpg