楽しい練習と楽しくない練習

  • 投稿日:
  • by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

みなさま夏休みはいかがお過ごしでしょうか??

11061769_442016742651695_667310805996939296_n.jpg

お盆があけてアイズジュニアも始動していますよ\---

11891131_442016749318361_5445927864783010755_n.jpg

子供達は楽しい練習は一生懸命にやるけど、

楽しくない練習は一生懸命にやらない。

楽しくない練習が一番大事なのに・・・・・

11917771_442016812651688_4219045546500431553_n.jpg

その楽しくない練習をいかに楽しくさせるのかが僕たちの役割でもあります。

楽しくない練習でもやるこは集中してできます。

やらない子はとことんやりません・・・・

1798371_384118698441500_8681835963224443225_n.jpg

そこの差で大きく変わります。

楽しい練習はみんな集中してできます。

11139364_442016665985036_1463428560544452271_n.jpg

楽しい練習はみんなうまくなっています。

11219394_442016695985033_8417631622890891346_n.jpg

なので楽しくない練習を楽しく出来るように工夫してやっていきます!!

11873514_442016702651699_6137539401566853235_n.jpg

ジュニアの子に期待して頑張ります。

11899786_442016685985034_2451505489987507392_n.jpg

まだまだジュニア部員募集していますぜひ体験来て見てください!!

アイズスポーツ.jpg


暑いと熱い

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!

アイズスポーツのあきとです。

いよいよ夏に入り気温が上がってきました。IMG_6853[1].JPG

しかし この子たちも負けず熱いですよ。 (一番奥はスクールせいではなく僕です(笑))IMG_6854[1].JPG

いつも明るく元気にフットサルに取り組んでいる子達は眩しいですね。

練習ではみんな夏の暑さにも負けず上手になる為に日々練習に励んでいます。

パス、トラップに加えフットサル特有の動きも習得しつつあるのでこれからが楽しみです。

無料体験も実施中です。

お待ちしております!!


  • 投稿日:
  • by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

最近は蒸し暑くなりましたね!!!

先週行われた九州フットサルリーグ2部の試合は8-0で勝利しました。

59778_417838725069497_2339552317640850976_n.jpg

僕も1点決めて満足な試合でした!!

アイズジュニアからも九州リーグで戦うプレーヤーや、

10986568_422596064593763_1349281270923751181_n.jpg

Fリーグで活躍するプレーヤーを出していけるように日々努力します!!

10986800_422596041260432_518175067876999328_n.jpg

練習内容としては、ゴールまでの持っていきかたや、

11014861_422595867927116_3313315185282035441_n.jpg

ボールをもらう前の動き、パス、トラップ、

などフットサルで必要な技術を身に着けさせます!!!

11200911_422595821260454_1729884383249819780_n.jpg

フットサルがやりたい選手を応募しています。

11150804_400026366850733_3812216090966456025_n.jpg

フットサルの技術、戦術を1から指導していきますので、

興味ある方は是非一度体験してみてください!!

日本一のフットサルチームを作ろうと思います!!

1797585_422595914593778_7728381089816149830_n.jpg

アイズスポーツ.jpg