ジュニアスクール交流戦の巻

  • 投稿日:
  • by

先日の22日、スポルバ宇美にてジュニアフットサルスクールの交流戦が行われました!


この日の参加チームは5チーム!
スポルバさん、ブリステルさん、プリメーラさん、堅粕さん、そして私達アイズジュニア!!

1409157058645.jpg


今回の交流戦ではU-9も参戦!!


1409157076749.jpg

約1名睨みをきかせていますね 笑

試合になったら全員一生懸命走ってボールを追いかけていました☆☆☆


1409157087455.jpg


初めて試合をする選手も中には・・・・



1409157068383.jpg





U-9に関してはこのような経験があまりなかったので、この経験は彼らにとってきっと貴重な時間だったと勝手に思っています!!

今後も定期的に試合を企画して強化を図りたいと勝手に計画しております!



U-12はこの週に共通のトレーニングをおこない試合に挑みました!!

それぞれ曜日が違う選手達は本番で一緒にプレーするワケですが・・・・

練習以上のプレーを本番で見せてくれました!!

1409157105719.jpg


私にとっても大変貴重な時間となり、選手一人一人の伸ばすポイントや苦手とするところも見ることができました!!

この日集まってくれた関係者、スクールの方々、保護者、選手達、そして天候には感謝です!!



最後に・・・・

応援に来て頂いた保護者に感謝の気持ちを伝える君たち!!

1409157051535.jpg



最高だぜ!!


その気持ちを日々忘れずにね!!


1409157044475.jpg


ではまた☆