Art Jaming Project in SUMMER 2014

  • 投稿日:
  • by

どうもこんにちは!

いきなり質問ですが・・・・

梅雨ですか!?

最近の雨量、半端ないです!!

さて、そんなお天気の中、16日(土)にランブレッタベイサイドにて大会を開催!
ジュニア達の熱い戦いが繰り広げられました!!

その名もArt Jaming Project!

「どんなメンバー、状況でもBESTな自分を出すプレーヤーになる!」

ここに目的を置いている大会なので、当日集まったジュニア達はいつもと違うメンバーでチームを結成し、試合に挑みました!!

まるでセレクションのようですが、みんな楽しみながら試合をしていました!!

20140816_121746.jpg







20140816_111231.jpg





20140816_113634.jpg




このprojectでの内容はチーム戦以外にも様々!

20140816_112912.jpg


優秀選手10名を選抜して試合を行ったり・・・・


20140816_121855.jpg


朝一番から応援に来て頂いた保護者様へ表彰があったり!!


見に来て頂いた皆様にも楽しんで頂けたのでは・・・・???


そして、今大会優勝したチーム!

20140816_121722.jpg


決勝戦は、低学年(3年生3人含)チームも健闘しましたが、見事に高学年のグリーンカレーチームが優勝しました!!!
表彰は、グリーンカレー1年分!!

ではなくて、ゲームシャツ!!


MVPはこの少年・・・・

20140816_122015.jpg



自分の味を出しつくしていたミヤジ君!!

彼のモチベーションは最高でした!!

さらなる活躍に期待ですね!!


こうして沢山の笑顔が生まれ、無事に大会を終える事ができ感謝です!

大会に参加してくれた選手、保護者の方々、協賛していただいた串揚げING様、らるきぃ様、Dio'Style様、ランブレッタ様本当にありがとうございました!



20140816_122344.jpg



「どんなメンバー、状況でもBESTな自分を出すプレーヤーになる!」


Art Jaming Project 2!

冬に企画いたします!!

是非、checkしてください!

では!!


A