今日の個サル!!

  • 投稿日:
  • by

今日も皆さんと楽しく蹴りました~!!

この日はなんと!!


20141115_142117.jpg



東京から数名の方が参加してくれました!!




20141115_150952.jpg


大人の為のスクール、トリコクラブに来てくれているクボタさんの仲間達です!!


福岡に来てもなおフットサルをするとは・・・

凄い!!


そして皆さん上手い!!

関東ってやっぱり・・・

凄い!!



東京のスクール話を少し伺うことができましたが、相当細かいところまで指導しているみたいです。

活動場所は商業施設の屋上との事・・・

何が一番凄いかって、雨でも台風でもやってるみたいです!!

屋根ないのに・・・

技術がしっかりしているのはモチベーションだ!!



感じました!!


20141115_151109.jpg

皆さん!!

楽しむ気持ちさえあれば技術はついてくるようですよ!!

東京の皆様!!
ありがとうございました!!

気を付けて帰ってくださいね~☆