夢に向かって大きくジャンプ!!

  • 投稿日:
  • by

ウサギの脚力って半端ないみたいです!!

あの小さな体なのに時速40㌔のスピードで大地を駆け抜け、高さ50~60㎝、幅1mは軽く跳ぶらしいですよ。

その脚力は骨折する程らしいです(笑)


凄ぇ~!!



ということで・・・・

今週のスクールはウサギになって生徒を待ち伏せ!!



1413359278599.jpg



スクール生と遭遇・・・


1413359274723.jpg



スクール生


固まる。


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


それでもウサギになりきり、めげずに見つめ続けるていると・・・・



はい


この通り


1413359266327.jpg


ウサギになっちゃいます!!







さらに見つめ続ける事でより近づきます。




1413359259373.jpg




20141016_153743.jpg


このように、あきらめず努力を続けた事で生徒達はウサギに変身してくれました!!



はい・・・・



勿論、切り替えて練習は真剣に行われます!


20141015_164937.jpg





20141015_182711.jpg




20141016_170416.jpg




20141016_201110.jpg


常に努力を続けていくことで、スクール生達は夢に向かって走り、高くジャンプすることができるようになります。


ウサギの半端ない脚力のように・・・


そして、生徒達が夢に向かって走り、高くジャンプする為の、一生懸命、楽しく、うまくなる環境づくり。

それが私の使命です。


それではまた来週!!