台風上陸の前に・・・

  • 投稿日:
  • by

ども、雨にも負けず、風にも負けず、犬にも負けずblog更新をしております!!

あっ!
どうでもいいんですが私、犬が苦手なんです!


連休に台風とかなんてこったい・・・・

犬が嫌いとか知らね~よ・・・・

って思ってる方!いっぱいいるでしょ~??

少し我慢してお付き合いください!!



先週のエンジョイフットサルでは台風が来るなんて全然気にもせず、楽しくフットサルしちゃいましたよ~!!


20141011_150905.jpg


この気候がずっと続けばいい!!!と思った気持ちの良い昼間でした!!



そして日曜日には、jr.スクール生の運動会見学に行ってきました!!

20141012_141152.jpg


白い服を着ている年長さんの彼。
聞いたところ、前日の練習までは1~2回しかできてなかった連続逆上がりを10回成功させていました!
一生懸命に鉄棒まわったり、かけっこ走ったりする姿、真剣な表情。
日頃、ボール蹴るとこしか見てないから違う一面を見て感動しました!!

よく頑張ったね☆



台風上陸の前にたくさんの刺激をもらえました!!

こんな刺激をもたらしてくれるフットボール!!

最高!!