福岡女子個サル アグラージョ

  • 投稿日:
  • by

皆さんこんにちは!アイズスポーツです!!

今週木曜に女性限定の個サル、その名も・・・・・

アグラージョ!!!

やっちゃいましたよ!

この日の気温は20℃くらいでとても気持ちよくボールを蹴る事ができました!!

最後らへん雨降ったけどね!

そして

アンクラスよりアイちゃん、トモちゃんが遊びにきてくれましたよ!

最後らへん雨降ったけどさ!

二人には色んなお話しを聞くことができました!

アイちゃんはご飯が炊けるまでの間

なんと!!

踊るらしいです・・・

待ち時間の間でバージョンが変わるらしいです・・・・

このダンスを見せて頂きましたが

すげぇ・・・

それをいつも見ているトモちゃん・・・

すげぇ・・・

あのドリブルはどうやらこのリズム感から生まれてるようです。

アイちゃん、トモちゃんありがとうございました!

次回のアグラージョは17日に予定しております!

少しでも興味のある方は是非お気軽に遊びに来てくださいね!

では!

agrado!!!

DSC_0183.JPG