初めまして!

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!アイズスポーツ福島隆盛です。

アイズスポーツとして始動して5か月たちました。皆様のおかげでフットサルを通じて多くの方との出会いがありました。

アイズカップ、アイズJr.スクール、個サル、トリコスクールなどいつご利用いただきありがとうございます。

いつもFACEBOOK、トリコBLOGなどをご覧の方、"いいね"を押していただいてる皆様ありがとうございます!

まだの方、是非押してください!

私、福島隆盛。今年30歳になります、現役でフットサルをしております。

今年は県リーグ2部の"アイズ福岡"でプレーすることになりました。今までの経験を活かして頑張ります。ぜひ応援してください。気持ち見せます!

そして、ボールにはあまり触らず、とにかく走ります。よろしくです。

最後に...私たちの活動報告です!

第10回少年サッカーイベント.jpg

福岡少年サッカー応援団

第10回大会の写真です。いつもレベルの高さに驚きます。毎回イベントに参加させていただきます。

4月からパパさんリーグ始まります!楽しみです!

DSC_1908.JPG

アグラージョ

隔週で行っている女子限定のフットサルです。ちなみに来週20日の13時より開始です!今回はエステの方をお招きして12時30分よりヘッドマッサージも体験できます!

美容とフットサルの融合です!是非ご参加くださいませ!

他にもトリコスクール、土曜13時からのエンジョイフットサルもお待ちしております!

よろしくです!

隆盛